中古車買取カーチスは5年連続第1位!東京3店、江戸川・世田谷・花小金井店の口コミレビュー編TOP > 中古車買取カーチスの店舗・車種情報! > 中古車買取カーチス・神奈川が人気を集める理由とは?川崎・横浜・相模原・小田原・藤沢店の評判は?

神奈川で中古車買取店を探すならカーチスで決まり!なぜ私がそこまで強くススメルのかというと・・・、

 
「愛車を売りに出したい!」

もしあなたが神奈川に住んでいて、そのように思われるなら、中古車買取のカーチスを検討されてみてはいかがでしょうか?

中古車買取ショップ・カーチスは高値で下取りしてくれる、有名なお店だからです。

“高値で買い取り?そんなのどこの店でも言ってるよ”

そう思われるかも知れませんが、カーチスは他とは違うのです。「売るのも買うのもカーチス!」、この合い言葉を実際に行っているお店だからです。

通常の中古車の下取りは、まずは売りたい人から下取る業者がいて、そこから卸業者にわたって、オークションにかけられ、やっと全国それぞれの中古車販売店に引き取られます。

この過程では、それぞれの業者の分の利益が上乗せされていくので、あなたが受け取る下取り金額はどうしても安くなってしまうのです。

でも中古車買取カーチスは全国各地に直営の中古車販売店を構えているので、中間コストがかからない。あなたがカーチスに中古車を売れば、それは直営のお店に納車される。さまざまな業者が入ることがないのです。

当然、下取り価格を高くできるという強みが出ます。高値で自慢の愛車を販売したいのなら、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

でも、“そういう店なら他にもあるよ”。そのように思われるかも知れません。

確かに、直営販売店を持っているお店は他にもあります。あなたがそう思うのも無理はありません。

ただ、その中でもカーチスが違うのは、お客さんからの高い評価。中古車買取のカーチスは比較ランキングサイト「車買取比較.com」で5年連続顧客満足度・第一位を獲得しているお店だからです。

迅速な対応、丁寧かつ細やかなアフターフォローなどが多くの人から支持されているのです。

車を売る際にはさまざまな面倒な作業がつきまといます。ローンがまだ残っていれば、ローン会社との折衝などにも手間ヒマがかかってしまいます。

でもカーチスならこうした面倒な手続きを全部請け負っているのです。あなたは書類に印を押すとか署名するとか、最低限のことをするだけであとはカーチスにおまかせ。自分の口座への入金を待っていればよいのです。

高値で愛車を下取りに出したいのなら、カーチスを選択肢の1つに加えてみると良いと思います。

中古車買取のカーチスは現在、神奈川県に5店舗を構えています。川崎店、横浜店、小田原店、藤沢店、相模原店の5つです。

●川崎店は、JR南部線「尻手駅」近く、国道一号線沿い「尻手交差点」近くにあります。
●横浜店は、山下公園前より磯子方面に向かって1kmほど進んだ右手、カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ山下店内にあります。
●小田原店は、小田原市下大井、255号線沿い「卸センター入り口」信号付近にあります。
●相模原店は、国道16号線、橋本五差路を八王子方面に向かって約700M先。西橋本交差点手前、左手にあります。
●藤沢店は、JR東海道線・辻堂駅北口から国道1号線に向かい約1km直進したところにあります。

お近くの店に行ってみるのも良いでしょう(水曜定休)。

ただ一番速いのは、ネットで無料査定を行うこと。車種・年式・走行距離などを入力すればメールか電話で大体の査定金額を教えてくれます。

もしそれで納得がいく金額ならば、その後は約30分で終了する無料の出張査定か、お近くの店舗に行けば、正確な下取り金額を提示してもらえます。

もちろん、大まかな見積もりだけを依頼しても何の問題ありませんので、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

中古車買取・カーチスへは以下をクリックして下さい。


次へ:中古車買取カーチス・千葉、なぜカーチスばかりが支持されるのか?
 

中古車買取カーチスの店舗・車種情報!記事一覧

中古車買取カーチス・神奈川が人気を集める理由とは?川崎・横浜・相模原・小田原・藤沢店の評判は?

「愛車を売りに出したい!」もしあなたが神奈川に住んでいて、そのように思われるなら、中古車買取のカーチスを検討されてみてはいかがでしょうか?中古車買取ショップ・カーチ...

中古車買取カーチス・千葉、なぜカーチスばかりが支持されるのか?

中古車買取カーチスは、全国に店舗を展開しています。迅速で丁寧な対応、そしてしっかりとしたアフターフォローが評判です。車買い取り比較サイトにおいて、五年間連続で顧客満足度1位...

中古車買取カーチス・奈良店が支持される背景、その理由に迫る!

中古車買取のカーチスは「車買取比較.com」という比較サイトで、5年連続顧客満足度・第1位を獲得しています。丁寧かつ迅速な対応が人気の中古車買い取りショップです。そうしたカ...

BMW Z1を売りたいと思うのなら買い取り業者はココ!

BMW Z1を売りたいと思っている。でも、“どこに買取を依頼をしようか?”と悩んでいるなら、中古車買取カーチスをおススメします。カーチスは「車買取比較.com」とい...

MW Z3 Mロードスターを中古車買い取りに出そうと思うのなら・・・。

BMW Z3 Mロードスターを中古車買い取りに出したい。そう思っているのなら、迷わずネットの無料査定がオススメ。店舗をシラミ潰しに回って査定を受けるのは正直、不経...