中古車買取カーチス・奈良店の気になる評判は?顧客満足度、5年連続第1位の実力のほどはいかに?

 
中古車買取のカーチスは「車買取比較.com」という比較サイトで、5年連続顧客満足度・第1位を獲得しています。丁寧かつ迅速な対応が人気の中古車買い取りショップです。

そうしたカーチスなのですが、奈良県のお店は1店舗だけ、奈良店のみ。場所は、国道24号線の郡山インターから横田北交差点をJR奈良駅に向かって進みます。しばらく行くとシャープの工場が見えます。

その右手に中古車買取カーチス・奈良店はあります。

カーチス奈良店の営業時間は10:30〜19:00までで、水曜日は定休日。土日はもちろん営業しているので、普段仕事が忙しい人でも便利ですね。

買い取った中古車はカーチスがそのまま売るので、他の業者などは入りません。そのため中間マージンが省けるので、より高い価格で買取が実現する仕組みです。

もちろん、わざわざお店まで出向かなくても、車種・年式・走行距離などを記入すればネットでの見積りもできます。

大まかな買取参考価格が分かり、その後、無料出張査定や店舗への来店で正確な買取価格が提示されるといった流れです。時間にして15分程度で査定は完了です。

契約が整えば、残りのローンなどの面倒な処理はカーチスがやってくれるのも魅力です。あなたは銀行口座にお金が振り込まれるのを待てば良いのです。

もちろんネットでの愛車無料査定だけで終わっても、何の問題もありませんのでご安心下さい。下取り業者の選択の幅を広げる意味でも、無料査定だけでも受けてみてはいかがでしょうか?

愛車を売るなら、中古車買取カーチスへ。詳しくは以下をクリックしてください。


次へ:BMW Z1を売りたいと思うのなら買い取り業者はココ!
 

中古車買取カーチスの店舗・車種情報!記事一覧

中古車買取カーチス・神奈川が人気を集める理由とは?川崎・横浜・相模原・小田原・藤沢店の評判は?

「愛車を売りに出したい!」もしあなたが神奈川に住んでいて、そのように思われるなら、中古車買取のカーチスを検討されてみてはいかがでしょうか?中古車買取ショップ・カーチ...

中古車買取カーチス・千葉、なぜカーチスばかりが支持されるのか?

中古車買取カーチスは、全国に店舗を展開しています。迅速で丁寧な対応、そしてしっかりとしたアフターフォローが評判です。車買い取り比較サイトにおいて、五年間連続で顧客満足度1位...

中古車買取カーチス・奈良店が支持される背景、その理由に迫る!

中古車買取のカーチスは「車買取比較.com」という比較サイトで、5年連続顧客満足度・第1位を獲得しています。丁寧かつ迅速な対応が人気の中古車買い取りショップです。そうしたカ...

BMW Z1を売りたいと思うのなら買い取り業者はココ!

BMW Z1を売りたいと思っている。でも、“どこに買取を依頼をしようか?”と悩んでいるなら、中古車買取カーチスをおススメします。カーチスは「車買取比較.com」とい...

MW Z3 Mロードスターを中古車買い取りに出そうと思うのなら・・・。

BMW Z3 Mロードスターを中古車買い取りに出したい。そう思っているのなら、迷わずネットの無料査定がオススメ。店舗をシラミ潰しに回って査定を受けるのは正直、不経...